« アメちゃん袋 | トップページ | コップ入れ&夏競馬終わり&W杯アジア最終予選・ナビスコ »

捨てられないオンナ

お昼を食べるのも忘れて
ずーーーっと部屋の片付けをしていました
疲れた....
尋常じゃない量の汗をかいてるーcoldsweats02







整理整頓得意な人、
効率的な収納を考えられる人、
家具の配置なんかもきちっと考えられる人...
ほんっとーぉに尊敬しますcatface

私は全部苦手です
モノが捨てられない性分で、
なんでもとっておきます
気づいたら不要品の中で暮らしてる?
そんなわけで決心しました


使ってないものは捨てる
使わない電化製品は捨てる
着ていない服は捨てる


とりあえずCDと本を処分することにしました
第一弾の集荷は明日
その梱包を始めたら、
芋づる式にあちこち片付けることに....
何度も気を失いそうになりました
まるで引っ越し現場みたいだし...
日暮れとともにやめました
これ以上深追いすると収拾つかなくなるーgawk








MDCDボックスを久しぶりに動かしてみました
.....ディスプレイが壊れてるみたい...なのは
まあいいとして(いいのか?!)
CDプレーヤーが作動しないcrying...ショックだわー
ずっと通電してなかったからなー



 

最近CDを全然聴かないんですよね
iTunesばっかりになってしまって
そんなこともあって
あふれていたCDを処分することにしたわけです




片付けをしながら
ずっとラジオを聴いていました
交通情報とか、聴いてると
クルマに乗ってるみたいでいいなあ







|
|

« アメちゃん袋 | トップページ | コップ入れ&夏競馬終わり&W杯アジア最終予選・ナビスコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの母親は、ホント、油断もスキもあったもんじゃないんです。
前にも自分のトコで書いたことがあるんですが、ピアノをはじめ、ソファー、大型の本棚etc...捨てる捨てる。まぁ、神戸の震災を経験してるから、家に重いものを置いときたくない気持ちは解らんでもないですが。
一方、ウチの奥さんは、なえさんと同じく捨てられないタイプ。僕も片付けるのは苦手ですが、それでも見かねて手を出しかけると「勝手に触らんどいて」と...
せめて通販カタログぐらいは、さっさと処分して欲しいもんです。wobbly
でもCD処分とは、思い切りましたね。

投稿: Hiro | 2008/09/09 20:30

thinkHiroさん

なんだかんだで100枚ぐらい処分したと思います。
小さなラックにおさまる分だけに厳選しました。
ほしければまた買えばいいじゃん!とおまじないのようにとなえながら...
Hiroさんのおかあさんに来てほしいぐらいですcatface...なんにも残らなかったりして

投稿: なえ | 2008/09/09 21:08

この記事へのコメントは終了しました。

« アメちゃん袋 | トップページ | コップ入れ&夏競馬終わり&W杯アジア最終予選・ナビスコ »