« お彼岸 | トップページ | 産経賞オールカマー@中山競馬場 »

足の指動きますか?

突然ですが、
足の指でパーpaperできますか?




これが案外むずかしい
ずっと練習しています
お風呂につかりながら、
足でrockscissorspaperを何回かくりかえします
チョキはscissorsじゃなくて、
親指だけたてて、あとの4本を寝かせる感じ
ちょっとね、やってみてください
手と違って、足は想い通りに指が動かないです





私は、最近ようやく少し指が開くようになりました
右の足が弱くて、最初ぜんぜんできなかったんですけど、
今はだいぶできるようになりました
rockグーも最初はぜんぜん力が入らなかったんですけど、
親指をぎゅうーっとできるようになってきました




5本指の靴下、これがいいみたいです
最近ときどき履いています
指がpaperにできるのでいい感じです
結構カワイイデザインのも売っていますので、
興味のある方は是非、おすすめします
足首やふくらはぎを締め付けない
ゴムのゆるめのものがおススメです





足の指がpaperになると
結構気持ちいいですよ!









|
|

« お彼岸 | トップページ | 産経賞オールカマー@中山競馬場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分はパーが一番難しいかも
普段使っていない部分だから、たまに動かすと新鮮ですよね
足の指が分かれている地下足袋シューズってあったと思うのですが、だいぶ前から興味を持ちつつ未だ購入に至っていません

ようやくトライアルが始まって、秋競馬へ気分が盛り上がりつつあります
府中開催が待ち遠しいです

美由紀嬢のライブチケットゲットしましたか!
楽しみですよねー

投稿: nureyev_1968 | 2008/09/24 20:03

horsenureyevさん

コメントありがとうございます
足の指、ムリしすぎるとつります(笑)
5本指靴下、職場でも静かに流行っています

やっと涼しくなってきて、落ち着いて競馬を楽しめる季節になりました!
ここらで一発当てたいな〜
いやいや当たらなくても、ワクワクできるのがいいんですよね

12月なんてまだ先だと思っていますが、
きっとあっという間でしょうね
どんなコンサートになるのか,楽しみです
それと付録のCDっていうのも!

投稿: なえ | 2008/09/24 21:16

こんばんわ!!試してみましたが
足の指が攣りました!!
ACL鹿島残念でしたね。

投稿: 金城 | 2008/09/24 22:24

soccer金城さん

全然知らなかった〜>ACL
鹿島負けちゃったんですねーcrying
これでもう敗退ってこと?


こうなったらリーグタイトル獲ってもらうしかないなthink

投稿: なえ | 2008/09/24 23:17

この記事へのコメントは終了しました。

« お彼岸 | トップページ | 産経賞オールカマー@中山競馬場 »