« やったあ! | トップページ | だるいうえにボケてる »

台風なんですねー

夜11時半を回ったところです



さっきものすごい稲光thunder.....



そのあとにどっしゃーっとrain降ってきました



一晩中こんな感じなのかしら.....


みなさんのところはどうですか?










このところ低血圧で朝がつらいですwobbly

少し動くとだるくて、

少し休んで横になってを繰り返したり

たくさん食べてるのになあ....おかしいなあ


そういう問題じゃないのかーthink








|
|

« やったあ! | トップページ | だるいうえにボケてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!台風は大丈夫でしたか!!
何事もなければいいのですが!!
今日の鹿島の小笠原の怪我!!
全治6ヶ月!!ショックですね・・・・・
ACLが心配です。

投稿: 金城 | 2008/09/20 22:45

soccer金城さん(漢字になったの?)

こんばんは...どんより〜shock
台風は、昨夜すっごい雨が降りましたが、
朝には止んでいました
午後まで曇っていて蒸し暑かったです
すっきり晴れたのは夕方になってから
被害もなくてよかったです

小笠原、全治6カ月ってねーcrying
リーグ戦&ACL、苦しいですねぇ
これを乗り越えて勝てればホントに強いと思うけど...
今日はとりあえず負けずにすんでよかったです

投稿: なえ | 2008/09/21 01:02

この記事へのコメントは終了しました。

« やったあ! | トップページ | だるいうえにボケてる »