« 台風なんですねー | トップページ | 不調つづく »

だるいうえにボケてる

今朝はなぜか微熱を発しておりますgawk
だるだる無気力な週末.....




そして昨日やってしまいました


市立図書館から電話が....
「えーまだ返却期間まで1週間あるのになんでー?!」と
思っていると、意外なことを言うではないですか




「◯◯◯さん(スーパーの店名)から連絡ありまして、
なえさんの図書館カードをお客様カウンターでお預かりしてると....」




スーパーの店内で落としていたらしいです
全然気づいていませんでした




引き取りに行ってみると、
図書館カードと一緒に治療院の診察券が出てきた
2枚一緒に落としたんだな
ま、クレジットカードとかじゃなくてよかったわ







静岡で定期落とした事件のときはかなり焦ったけど、
今回は近場だったし、図書館カードだったので
比較的落ち着いていられました


だけど、言われるまで全然気づかなかった
治療院に行った時、診察券がなかったけど
部屋のどこかに忘れてきたと思ってたし...
やっぱり基本ぼおーっとしてるんだな、私






|
|

« 台風なんですねー | トップページ | 不調つづく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。