« ためこむオンナ | トップページ | 最近のこと »

秋の訪れ

べったりまとわりつく夏の空気も
とりあえず秋のカラッとした空気に
入れ替わったみたいでホッとしています
毎日涼しくて快適....confident


健康診断の結果がかなりショックだったので、
食生活もそれなりに気にするようになりました
野菜をたくさん食べるとか、
油は控えるとか、こうや豆腐を食べだしたりね
だけど、ちょっと困ったことが....


甘いもの!!
お菓子!!

これがやめられそうにない
職場がおやつ天国なんですよねぇーcatface
地方の銘菓の甘〜い誘惑に
連日負け続けております

.......だってねぇ断ったらカドがたつしぃ〜smile






まあ、食べたら動け!ってことですよねー
これがなかなか難しいんだけど....



一応通勤の往復で30分は歩いてるのと、
数日前から風呂でバタ足
そして上がってから軽くストレッチ
そんな感じです




夏の間怠けまくってましたから
ここらでどうにかせんばいかん!!
全国の同志よ、がんばりましょーwink







|
|

« ためこむオンナ | トップページ | 最近のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。