« 久しぶりになってしまいました | トップページ | 本日の買い目〜秋華賞&府中牝馬S »

いよいよ.....?!

一週間お疲れちゃーんhappy02




帰りにちろっと立ち寄った毛糸屋で、
激安毛糸をゲット!
これでいよいよ編みますよ
みなさんお待ちかねの
おうちばきsign03
完成したら写真載せますね
お楽しみに〜catface




バスソルトが欲しくて
ロフトに行ったのですが結局見つからず、
うろうろした挙句、アロマコーナーで
ハーブティーとガラスの遮光ビン、
スポイトを購入
それからオイル3本セットを買いました
クラリセージ、レモングラス、スイートオレンジ
Happy セットなんだって↓読めます?



あ、別に落ち込んでるわけではないですーcoldsweats01


このところハンカチに
ベルガモットとラベンダーのオイルを
染み込ませて持ち歩いています
会社のデスクの隅っこに置いておくと、
香りがかすかに漂ってきます
イライラしたときや
オヤジ臭のキツいときには
ハンカチを直接クンカクンカ( ´・ω・`)
そしてすっきり!リフレッシュ
電車の中でもクンカクンカ( ´・ω・`)
イヤなことも忘れます







週末のお楽しみは競馬horse
いよいよ日曜日は
秋華賞です
なかなかのメンツですね
アイドルホース・ユキチャンも出走
人気を集めそうです
まあ3〜4頭に絞られるでしょうか
また悩みそうですが明日ゆっくり検討します
東京の府中牝馬Sも楽しみ
アサヒライジング好きなんですけど、
会長騎乗ですか....うーんthink
やっぱりカワプリかな、
あ、ブルーメンブラットもいいかもconfident







|
|

« 久しぶりになってしまいました | トップページ | 本日の買い目〜秋華賞&府中牝馬S »

手仕事・あみもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「落ち込みから立ち直りたい時」なかなかイイコピーですねー。

秋華賞、確かに数頭の実績馬を絡めてってことになりそうです。まぁユキチャンは無いと思うけど。
『アロマ』、『オヤジ臭』と引っかけてカレイジャスミンはいかが?
検索してみると、「加齢ジャスミン」ではなく「華麗ジャスミン」のようです。当たり前か。

投稿: Hiro | 2008/10/17 23:04

horseHiroさん

そうですねーユキチャンは応援馬券てとこかな。
加齢ジャスミンか...加齢とか老化という単語に敏感なお年頃になってしまいましたthink
アロマキャンドルの三浦くんはどうでしょうね。
あ、これも応援馬券だな。
ちなみに「オヤジ臭」には「タバコ臭」も含まれます。
今どき喫煙人口の異様に多い職場なんですgawk
...あ、自分も数年前まで吸ってたくせに

投稿: なえ | 2008/10/17 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりになってしまいました | トップページ | 本日の買い目〜秋華賞&府中牝馬S »