« おうちばき「パープル×アイボリー」 | トップページ | 損した気分 »

ちかごろどうも...

いろんなことが億劫に
ときどきこんな感じになってしまいます
やらなければと思うんだけど
なかなかできずに時間がすぎてしまう
ブログの更新もグズグズ。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・







ちかごろどうも
だいぶ世知辛くなってます
昨日も今日も仕事帰りにスーパーへ
特売の食パンは売り切れ
棚が洗ったように空っぽでした
残ってるのは198円以上のものばかり
思えばこの半年ぐらいで
ずいぶんとモノの値段が変わってしまいました
いったいこれからどーなるのか







このところ帰りの電車で
やたら頼りにされてる私....
昨日なんか右に男子高校生
左に若いおねーちゃん
もう重いわうざいわ(-゛-メ)

成長期だからでしょうか
ちょっと小突いたぐらいじゃあ
起きやしないのね
やっと起きたわと思ったら
髪型直しながらにらんで来るしー(゚Д゚)ハァ?
勝手に寄っかかってたのアンタでしょ(*`ε´*)ノ
この恩知らずぅ...ってこれ高校生の方ですよ!

今日はフランス語のねーちゃんが
膝押し付けて迫って来るし....
空いたから座っただけなんですけど(-_-X)


いったいどうなってるのかねー





クラくて(*_ _)人ゴメンナサイ
ま、こーゆー日もあるってことでお許しを










|
|

« おうちばき「パープル×アイボリー」 | トップページ | 損した気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。