« おうちばき「紅葉」 | トップページ | 本日の買い目〜菊花賞 »

形にできるか?!

昨日できあがったおうちばきを眺めながら
ちょっと思いつきました
flair








クリスマスプレゼントに
おうちばきをあげるのに
専用の袋をつくって、
入れてあげるのはどうかな....?









専用の袋=きんちゃく....




またきんちゃくかぃsign02
.....ま、それしか縫えないからねーthink
ミシンもしばらく稼働してないことだし




この思いつき
はたして形にできるかどーか









菊花賞...さっぱりわからなくて
考えるのがイヤになっています
gawk



|
|

« おうちばき「紅葉」 | トップページ | 本日の買い目〜菊花賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホッカムリを作るんじゃないのですね。
菊は三連単の高配当狙い。それしかありません。

ところでどなたへのプレゼント??

投稿: Hiro | 2008/10/25 18:58

confidentHiroさん

ずーっと考えてて
なんかわけわかんなくなってきちゃいました(@Д@;
イマイチピンとくる馬がいない...
どーしよ(´-д-`)

プレゼントの相手は....(/ー\*)イヤ〜ン聞かないでぇ!

っていうのは冗談で、いろいろ考えたら
結局7足ぐらい編む勘定になりました
間に合うのかーーー( ̄○ ̄;)!

投稿: なえ | 2008/10/26 11:36

この記事へのコメントは終了しました。

« おうちばき「紅葉」 | トップページ | 本日の買い目〜菊花賞 »