« 沖縄のお土産 | トップページ | おうちばき「紅葉」 »

完成間近

2つ目のおうちばきが完成間近です
編み方を覚えてしまうと、
1日あれば楽にできてしまいそうです







お昼休み
お弁当を3倍速で平らげた後、
おうちばきをぐるぐる編んでいました
すると

「わぁ〜なんですか?!」と黄色い声
顔を上げると、
きれーなおねーさんが....

「ルームソックスです...coldsweats01」と私
それから「どうやって編むんですか?」
「編み始めはどこから?」
「編むの早いですね!」
「編みものしたいけど、何から始めればいいでしょう?」
などなど
たくさんお話してしまいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



あとで気づいたんですが、おねーさん
おエラい方の秘書さんだったようです
すごくイイにほいがした(*´Д`*)...
←オヤジ目線な私


おねーさんが立ち去った後、
しばし呆気にとられていたのですが、
「あんなふうに気さくに話かけられると、
ついついしゃべっちゃうよねぇ...」
「だれにでも物怖じしないで話せるのすごいねぇー」
「きっとそれがヒショなのねぇ〜confident」と
すっかり感心してしまった私と同僚なのでした











|
|

« 沖縄のお土産 | トップページ | おうちばき「紅葉」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!! その方もなえさんと
話しをしたきっかけで編み物始めるかも
知れませんね!!

投稿: KINJYO | 2008/10/24 16:18

catfaceKINJYOさん

そうですねぇ!
それで社内で「手芸部」ができたら
おもしろいかも...confident

投稿: なえ | 2008/10/24 18:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 沖縄のお土産 | トップページ | おうちばき「紅葉」 »