« 本日の買い目〜毎日王冠&京都大賞典 | トップページ | いよいよ.....?! »

久しぶりになってしまいました

具合が悪いわけではないんです



最近、お風呂上がりに
アロマオイルのマッサージをしていまして、
その後はもうPCに触らないのです
マッサージでせっかくほぐした筋肉が
PCでまた緊張してしまうからです
マッサージの後は身体が温まっています
そのままお布団に入って、
本をながめているとゆるゆると眠くなります




オイルはラベンダーとベルガモット、
スイートアーモンドオイルで希釈して使っています
スイートアーモンドオイルだけを
顔にぬってフェイスマッサージもします




マッサージをすると肌がしっとりすべすべ
空調のきいた場所にいても乾燥しません
オイルの香りでリラックスもできて気に入っています













私はなぜか柑橘系の香りが好きで、
今はベルガモットが一番気に入っています
これから少しずつ
別のオイルも試してみようと思っています
自分でマッサージオイルや化粧水や石けんを
作ってみるのって案外楽しいかもしれない
乾燥ハーブでサシェも作ってみたい
こんなふうにまたもや「やってみたいの虫」が
ムズムズしはじめたところです








|
|

« 本日の買い目〜毎日王冠&京都大賞典 | トップページ | いよいよ.....?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。