« コンコルドのパン | トップページ | 鹿児島・広島・北海道 »

天高く....

私も肥ゆる秋....pig




とうとう10月になってしまいました〜maple
今日は久しぶりに朝からすっきり晴れて
気持ちよかったですねーconfident




このところ体調が思わしくなくて、
ブログ更新も滞りがち
体調が悪いと、不安になって、
気分的にも落ち込みますね
どうもクラくていけないわthink
やっぱり楽しみを作らないと
sign03








でましたよう!
日曜日の
スプリンターズS出走予定馬horse
前走までの成績だと、
スリープレスナイト、ビービーガルダン、
カノヤザクラ、キンシャサノキセキあたりかな
ほかにもファイングレイン、
スズカフェニックスもいいですね
中山混むだろうなーでも行きたいなぁ
パドックでかぶりつきで見たいなぁ
レースも柵にしがみついて見たいなあ〜happy02
ミーハーなので三浦くんを生で見たいです
またポニーちゃんにも会いたいなぁ
あー楽しみ楽しみ
heart02







....こーゆーことで私は生きてますcatface
「これでいいのだsign03



 


|
|

« コンコルドのパン | トップページ | 鹿児島・広島・北海道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。