« 第88回天皇杯5回戦 鹿島vs清水@カシマ【グルメ編】 | トップページ | どーにかしてほしい »

休養してます

ここ数日まぶしい青空で、
空気は冷たいけど、とても気持ちいいです
昨日、とうとうダウンコートデビューしました
東北では大雪やら吹雪になってるらしいです
冬になりましたねーsnow


今日は仕事を休んでゴロゴロしています
先日より「十二指腸潰瘍疑惑」があり、
すこぶる調子が悪いのです


もともと食い意地が張ってますので、
少々具合が悪くても食べてしまいます
昨夜もそれで失敗しまして、
明け方までのたうちまわってました
胃腸の病気をしたことがないので、
そのへんの感覚がわからないというか、
はっきりいって「どんだけ痛くなるか」について、
ナメていました ←コドモか?!
眠気vs痛みのバトルが一晩続いて、
今朝はもうぐったり....起き上がれませんでした
寝不足で頭ぼんやりしてます
明日は検査です
どうなりますか、かなり不安...
今日はのんびりさせてもらいます







午前中、郵便受けをのぞいたら、
すてきな小包が入ってました
  ↓ ↓ ↓ ↓



巾着はハワイアンプリントですね
帽子の色もステキ、かぶってみたらとても温かかった
Kさん、毎年ありがとうございますhappy01
いつもながら素晴らしいお手前でございます
丁寧なお手紙付きで、うれしかったです
大事に使わせていただきます
帽子、白いコートに合うなあと思って、
早速明日からかぶって行こうと思います




これから年末にかけては、
年に一度のプリンタ稼動期間
早速試運転開始!
そしたらおもしろくて、
用もないのにクリスマスカードとか
何枚も印刷しちゃいました
最近は、無料の素材サイトなんかもたくさんあって、
そういうのを使うとあっという間にできちゃうから便利
贈り物やハガキのやりとりをするのって、
楽しくて、気持ちも温かくなります
あ、できれば現金がいいとかっていわないでよ
sweat01

|
|

« 第88回天皇杯5回戦 鹿島vs清水@カシマ【グルメ編】 | トップページ | どーにかしてほしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!! 大丈夫ですか??
今日はゆっくり休んで明日はしっかり検査
して来て下さい!! お大事に!!

投稿: KINJYO | 2008/11/20 17:18

ふつうに食べられること、眠れることってとても有り難いことだと思います。
しっかり治され、忘年会シーズンに臨まれんことを…

投稿: Hiro | 2008/11/20 23:06

happy01KINJYOさん

お見舞いコメントありがとうございます!
昨日はよく寝ました。
検査、不安ですが、遅刻しないよう行ってきまーす!!

happy01Hiroさん

忘年会...そんな季節になってきたんですねー。
今年はちょっと焼き肉とか言われると困っちゃうな。
普通に飲み食いできるのって、ほんと幸せですよね。
私もつくづくそう思う今日この頃です。

投稿: なえ | 2008/11/21 07:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 第88回天皇杯5回戦 鹿島vs清水@カシマ【グルメ編】 | トップページ | どーにかしてほしい »