« 損した気分 | トップページ | いろいろいろいろ »

すかっと秋晴れ

昨日までの予報では雨だったような...
カーテンを開けたら
目が覚めるような空の色sun
そして急遽洗濯大会開催ですt-shirt




起き抜けから頭痛に悩まされてましたが、
クスリを飲んで、
cafeカモミールのお茶をすすりながら
黒砂糖をボリボリかじっていたら
だんだんマシになってきました




ノドが少しヒリヒリしてるので、
風邪引いたのかもしれません
用心用心....
しっかり食べて(これは大丈夫!)
しっかり寝て(夜更かし厳禁)、
このぐらいの不調は吹き飛ばさないとthink




今日は午後ナビスコカップの決勝
国立のチケット取り逃したので
TV観戦で清水を応援しますsoccer










|
|

« 損した気分 | トップページ | いろいろいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! ナビスコの清水残念でした!!
それにしても大分のシャムスカ監督!!
鹿島のオリベイラ監督、名古屋のピクシー!!
この3人に次期日本代表監督のオファーが届くとと自分は予想しています!!

投稿: KINJYO | 2008/11/03 22:12

soccerKINJYOさん

お返事遅れてすみませーんsweat01
清水はほとんどサッカーをさせてもらえなかった印象です。
悔しかったけど、九州にカップが渡ったことは感慨深いです。
シャムスカは、株が急上昇ですねup間違いないsign01

投稿: なえ | 2008/11/05 21:54

そうですよねhappy02
秋晴れだと、洗濯したくなってしまいますよねgood
自分も洗濯始めたのは昼近くになってからなんですが天気がいいと始業時間関係なく、始めたくなってしまいますsun
またお時間がある時にでもこちらの日記にも遊びに来て下さいねwink
こちらも日々真新しくしておりますのでnotes

投稿: のぶ | 2008/11/08 00:31

mapleのぶさん

ごぶさたしちゃってすみません。
mixiの方、また放置状態になってしまって・・・
出不精でなかなか他の方のブログへ行けてません
ごめんなさいね。
時間を見つけて、そのうち寄らせてもらいます。

投稿: なえ | 2008/11/08 09:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 損した気分 | トップページ | いろいろいろいろ »