« どーにかしてほしい | トップページ | バスソルトでリラックス »

初バリウム&梅干し・梅びしお

朝から飲みましたバリウム...
安いバニラの味がした 粉っぽかった
飲む前に筋肉注射(胃の動きを止めるそうです)
朝からテンション下がる下がるdownwardright
だって注射大嫌いだし、そんなん聞いてないしー
炭酸の顆粒みたいなのも飲まされた
検査中は不思議とゲップ出ませんでした
それと、検査中はどこを押されても
全然痛くなかった...
その後職場に着いたら痛くなった...これって?(゚ー゚;
夜になってもお腹の膨満感はなくならず
まるでカエルのお腹か、信楽焼のたぬきか
...苦しいっす(;ω;)


検査結果は連休明けです
わーなんだかコワいわ....((・(ェ)・;))





昨日の記事に追加しようと思ってたけど、
結局アップロードできなかった↓



ネットで購入した梅干しと梅びしお
卓上カレンダーが入っていました♪


Image446
この梅干しをお弁当に入れていくんだ!
梅びしおは、飲んでもおいしいし、
キュウリとか野菜につけたり、
ドレッシングとしても使えます


あ、そうそうKさんお手製の巾着は


おやつ袋になりました♪





|
|

« どーにかしてほしい | トップページ | バスソルトでリラックス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バリウム、苦手です。ま、好きっちゅー人はあんまりいないでしょうけど。
(汚い話で申し訳ないですが)その後の『大』って比重が重い為なかなか流れてくれず、水を流してもうつぼみたく顔を出します。
よって(?)外で用をたすことが多いのですが、東京にいた時、ドックの指定病院が御茶ノ水にあったので、M治大の新しい建物にマーキングして帰ったものでした。
結果が良いといいのですが。

投稿: Hiro | 2008/11/21 21:07

coldsweats01Hiroさん

今日は会社でも一日中「う★こ」話でしたよ〜。
みんなこういう話だと食いつきがいいのなんでー?
やっぱり経験者が多いからでしょうかね。
「会社にいる間に全部出していきなよ!」とかって。
できればもう飲みたくないっす、バリウム。

投稿: なえ | 2008/11/21 23:25

この記事へのコメントは終了しました。

« どーにかしてほしい | トップページ | バスソルトでリラックス »