« イライラ派?メソメソ派? | トップページ | メリークリスマス?! »

クリスマスケーキはどうなる?

こんばんはー(o・ω・)ノ))

日が暮れてから買物に出かけたんですけど、
かなり冷え込んできたなあと思いました
昼間はぽかぽかだったんですけどね
うちのメダカたちも日光浴を楽しんでいたようです



先日、クリスマスケーキが食べたいと書きましたが、
やっぱりどーでもよくなってきました(今日現在)
クリスマスの飾りとか赤鼻のトナカイとか
クリスマス商戦まっただ中をうろうろしてるうちに
案の定ウンザリしてきてしまいました
ホントにあまのじゃくだなーthink

やっぱりクリスマスとかカンケーないんだな
ケーキ食べたいのは一年中だもんね
catface...でもわかんない明日になってみないと









|
|

« イライラ派?メソメソ派? | トップページ | メリークリスマス?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!クリスマスケーキ??
ここ数年は買った事がないです!!
本当にケーキなんてクリスマスだけでなく
一年中あるので!!(笑)

投稿: KINJYO | 2008/12/24 10:57

そうですよねーcake
おいしいものはいつだって食べたい!
だけど、なんだかイブって特別な気になって、
スーパーで「黒みつきなこティラミス」なんて買っちゃいました...smile

投稿: なえ | 2008/12/24 22:21

この記事へのコメントは終了しました。

« イライラ派?メソメソ派? | トップページ | メリークリスマス?! »