« どうやってたっけなあ? | トップページ | 本日の買い目〜朝日杯FS & 阪神C〜 »

思い出しました

年賀状をどうやって作っていたか
昨夜遅くにがちゃがちゃやって
どうにかこうにか思い出しました
.....よかったよconfident
比較的早く思い出せて









年賀状とは別件で急いで友人に送る書類があり、
送料を計算した結果、
EXPACK500が一番お得なことがわかりました
郵便局の窓口で専用封筒を買い、
念のために聞いてみました

私「あのーEXPACKって重量制限ありますか?」
窓口の人「一応、30kgまでってことになってます...(笑)」




知らなかったw(゚o゚)w
あの封筒に30kgって何をどう入れたらそんな重さに....
そして、500円で30kg送れるってすごいなー
しかも追跡サービスもついてるんですね


封筒の封がしまれば、
結構重いものでも送れることがわかったので、
ささやかなクリスマスプレゼントを同梱present
喜んでもらえるかな....





|
|

« どうやってたっけなあ? | トップページ | 本日の買い目〜朝日杯FS & 阪神C〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。