« メリークリスマス?! | トップページ | 年末スタートの気分 »

発掘作業

年末の小掃除.....いろんなものが発掘されましたsign03


中国のお金...外貨兌換券って...今も使えるんだろうか、これ

.....行く予定はまったくないが

コインは素人目にも厚みがバラバラとわかる

全部同じ種類のコインです



一緒にしまってあった観光名所の半券.....こういうものが捨てられない私


ちなみに私が中国へ旅行したのは、1992年ですcoldsweats01





こんなのも発掘された

Image494
「自転車に乗りましょう」ステッカー
韓国のエコステッカーですな....どこからもらったのやら



それと、自分は一体何を考えていたのだろう?↓

マグネットのパーツを好きなように配置して遊ぶものらしい
遊んだ記憶がない
一部錆びてるパーツあり.....


他にも古い絵はがきやら手紙やら書き置き?やら
出てくる出てくる....gawk
収拾つかなくなりそうなので途中でやめました








|
|

« メリークリスマス?! | トップページ | 年末スタートの気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!中国のお金!!
コインの厚みがバラバラ・・・・・
中国らしいですね!!(笑)

投稿: KINJYO | 2008/12/26 10:48

dollarKINJYOさん

こんばんは!
外国のお金って不思議ですよね。
一応お金なので捨てられず、
結局もとの箱に戻しただけでした。

投稿: なえ | 2008/12/26 21:29

この記事へのコメントは終了しました。

« メリークリスマス?! | トップページ | 年末スタートの気分 »