« 覚えのない.... | トップページ | 雨雨風風 »

いつもより早起きしましたが

今朝はいつもより30分以上早く起きました
余裕で朝食の用意をしてたら、
コーヒーポットを倒してしまい
キッチンマットがドロドロに...._| ̄|○
朝から洗濯機を回すハメになりました
なんのために早起きしたのか...(ノ_-。)
そして、明日は雨だというrain
洗濯物が乾かないじゃないか!




会社に着いたら着いたで
「今日は早いっすねーどうしたんすか?」と言われるし
....始業15分前に着いただけで
そんなに珍しがられるとはな....
.think








|
|

« 覚えのない.... | トップページ | 雨雨風風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。