« 北海道市場カレンダー当たりました | トップページ | いつもより早起きしましたが »

覚えのない....

昨夜お風呂に入ってるときに気づいたんですが、

後頭部やや左寄りに小さなタンコブが......

触ると痛いんです




だけど.....

いったいどうして....?

まったく身に覚えがない...( ̄▽ ̄)

もしかして

寝てる間になにかやってるのか...(・_・)エッ....?









|
|

« 北海道市場カレンダー当たりました | トップページ | いつもより早起きしましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! たまに朝起きたら
足や腕に青タンが出来ている時があります!!

投稿: KINJYO | 2009/01/29 22:40

happy01KINJYOさん

えー?!私のタンコブはそれとは違う〜coldsweats02
KINJYOさん、私ホントになんにもしていないですよぉー
.....それとも覚えてないだけかなぁ...
自分がどんどん信用できなくなってるこの頃ですthink

投稿: なえ | 2009/01/29 22:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 北海道市場カレンダー当たりました | トップページ | いつもより早起きしましたが »