« やっぱり買ってしまった | トップページ | 本日の買い目〜ニューイヤーS〜 »

電車は止まらなかったけど

未明から雪の予報だったけど、
結局一日冷たい雨でしたrain
そして私は会社を休んでしまいますた...
一日中寝たきりで、頭がボンヤリしています

2部作「CHEチェ28歳の革命/39歳別れの手紙」公開を前に、
ちょっと復習しようかと思いまして、
以前公開された「モーターサイクルダイアリーズ」を
DVDで見てみました が...... 今日はやっぱりボケボケぼんやり
ゲバラとアルベルトがチリになんとか到着して
バイク屋の奥さんにちょっかい出す(出される?)ところあたりで 眠ってしまいました....

2部作見るつもりなのですが、
2時間以上も耐えられるだろうか....

予復習にはこちらもどうぞ↓

|
|

« やっぱり買ってしまった | トップページ | 本日の買い目〜ニューイヤーS〜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。