« 本日の買い目〜AJCC〜 | トップページ | 覚えのない.... »

北海道市場カレンダー当たりました

競走馬のふるさと案内所さん のカレンダープレゼントに当選!!
こんなステキなカレンダーをいただいちゃいました
horse






これは3月と4月...カワイイcarouselpony




7月と8月...いいわ〜heart04

2カ月ごとにめくるのが楽しみです

で、このカレンダーは市場関係者に配られるもののようで、
こんな付録付きです↓



ボケちゃったけど、シールなんです
市場開催日に貼るものらしい
ちょっとカワイイくない
up


あとこんな写真も↓


種牡馬のみなさんでーす...立派ですねぇ!
お仕事ガンバってください!!


このカレンダー、今年が終わってしまってもとっておこう
私の宝物になりそうです

競走馬のふるさと案内所さん 、そして北海道市場さん
ステキなカレンダー本当にどうもありがとうございました

また来年もぜひよろしくお願いします(^-^;

|
|

« 本日の買い目〜AJCC〜 | トップページ | 覚えのない.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。