« 豆乳シリーズ(4)爽香杏仁・青汁フルーツ | トップページ | 豆乳シリーズ(5)いちご »

席替え

こんばんはー(* ̄0 ̄)ノ



明日から新年度ですね

今日は朝からバタバタしてまして、

午後はまるで時間との競争みたいになりました

そして、夕方仕事が落ち着いたところで

「なえさん、席移動してください」と課長


えぇー聞いてないしそんなのーΣ(゚д゚;)

しかもー新しい席、課長の隣だしー(lll゚Д゚)



今までパートさんの隣でグダグダだっただけにショック

もう朝席でパン食ったりできない(つд⊂)エーン
←どんな心配だそれ



新しい環境に適応できるかなー...( ´・ω・`)





▼ぽちっとランキング参加ちう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




|
|

« 豆乳シリーズ(4)爽香杏仁・青汁フルーツ | トップページ | 豆乳シリーズ(5)いちご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!新しい席が課長の隣とは・・・・・
慣れるまで大変だと思いますが少しの我慢です!!

投稿: KINJYO | 2009/03/31 22:55

前にいた会社はひとりひとりパーテーションで仕切られ、「隣り」ともよくメールでやりとりしてました。僕のような怠けグセのある人間は、ある程度ヒトの目がある方がいいようです。

課長補佐へ出世ですね、おめでとうございます。

投稿: Hiro | 2009/03/31 23:54

despairKINJYOさん

こんばんは。
今日初日でしたけど、やっぱり緊張しました。
慣れるまで時間がかかりそうです。


despairHiroさん

一応低めのパーティションで仕切られてはいるんですが...
課長補佐というより、もう一方の隣のジイさん補佐という感じです(´・ω・`)ショボーン
残された楽しみは相向かいに来る新入社員の若者か?!←まだ来ないらしい

投稿: なえ | 2009/04/01 21:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 豆乳シリーズ(4)爽香杏仁・青汁フルーツ | トップページ | 豆乳シリーズ(5)いちご »