« 春は名のみの..... | トップページ | ベンジャミン・バトン数奇な人生 »

とうとう降ってきた

夕方からとうとう雪が降ってきました
最初はびしょびしょのぼたん雪だったけど、
時間が経つにつれて雪らしい雪になってきたような...
積もるでしょうか
明日の朝がとても心配です

電車止まらないかなぁ...( ̄ー ̄)ニヤリ








最近ちょっとスランプかも...
書くことがなかなか難しいです
頭の中にはいろいろ浮かぶんですけどねー
なんでだろ?
そんなわけで気まぐれ更新...お許しください


|
|

« 春は名のみの..... | トップページ | ベンジャミン・バトン数奇な人生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!千葉県は雪が降っているんですね!!
最近の沖縄は日中20度以上の日が続いています!!

投稿: KINJYO | 2009/03/04 22:02

snowKINJYOさん

3月になったというのに寒い日が続いています
今朝、電車止まりませんでした(涙)

春の沖縄もいいですねー
花なんかももう咲いてますか?
うらやましいです

投稿: なえ | 2009/03/04 23:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 春は名のみの..... | トップページ | ベンジャミン・バトン数奇な人生 »