« シアワセのさつまいろ | トップページ | 今日は編み物はお休み »

編んでいます

あみぐるみをまた作っています
熱中してしまうと時間を忘れてしまって
ブログも更新できませんでした
臥せってるわけではないのでご心配なきよう(*゚ー゚*)



競馬は4月のGIまでお休みします
今日も馬券は買いませんでした
そんなときに限って
「ワンカラットとカミノマゴだなぁ...」などと思いつき、
「買っときゃよかった....(;ω;)」と思ったのでした
中山ではキストゥヘブンが見事な最後をみせました
きっと立派なお母さんになるでしょう



出会いと別れが交錯するのが春ですね
あー早く編まなくちゃ...間に合わない
完成したら写真載せます
しばらくお待ちを








|
|

« シアワセのさつまいろ | トップページ | 今日は編み物はお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。