« 編んでいます | トップページ | やっぱり味噌が好き »

今日は編み物はお休み

週末の編み疲れと花粉症のせいでダルい〜
今日は編み物はいったんお休み
あ、仕事はちゃんと行きましたよ〜(^-^;
行ったけどねー眠くて眠くて....
花粉症の薬のせいかなあ



毛糸玉って中の方は見えないですよね
昨日、編んでいたらだんだん糸がボロボロに...

Image554
これ1本の糸なんですよ、本当は
撚りが甘くなってて、
撚られてる糸が途中で切れてました
こんな状態で結局使えない部分が160cmぐらい
スキークラフトルームのツイードなんですが、
糸の特性的なものなんでしょうか?
ちなみに毛糸玉の最後の方の部分でした
玉の中の方がどうなってるのか
編み進めていかないとわからないので
当りハズレがあるのは仕方ないのでしょうけどね
あーあ....




話は全然変わりますけど、
JRの高速バスが全焼したニュース
私もたまに使うので恐いなあと思いました
夜行バスで、眠っていたら逃げ遅れますよね
今回は全員避難できたからよかったけど....
運賃の安さが魅力ですが、
安全でなければ元も子もないです
同型車両の運行は中止するようですが、当然だと思います
飛行機だったらやっぱりそうするでしょう

|
|

« 編んでいます | トップページ | やっぱり味噌が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! 花粉症は治りましたか!!
自分は今日風邪気味で仕事がかなりキツカッタです!!
お互い気を付けましょう!!
早く編み物が再開出来ますように!!

投稿: KINJYO | 2009/03/17 22:25

appleKINJYOさん

花粉症は今がピークです
目がかゆ〜〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
KINJYOさん、風邪は大丈夫ですか?
ムリせず、早めに休んでくださいね
お大事に!!

投稿: なえ | 2009/03/17 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 編んでいます | トップページ | やっぱり味噌が好き »