« 気分はGW | トップページ | 連休初日 »

ニッケコルトン

近所のニッケコルトンプラザ がリニューアルオープン
隣接の図書館に行くついでにちょっと寄ってみました


フロアーが開放的になった感じを受けました
ピーコックが入ったんですね
今日は駐車場も満車で入庫20分待ちってすごい人でした
混んでるわ広いわで全部は回れなかったんですが、
ダイエーとピーコックのダブルで
これからもちゃんと集客できるのか、
どっちかが淘汰されるのか、どうなるんだろう?


個人的には無印良品がなくなっちゃって、
その後がゲーセンてかなりがっかりdown
全体的に小学生ぐらいの子供がいるファミリー向けになった感じ
しばらく混雑が続くでしょうな
GWはオープニングイベントで、押切もえが来るのか...へー
コルトン渋滞が起きますね、きっと
ほとぼりが冷めた頃じっくり回ります



▼ランキング参加中!ぽちっとお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|
|

« 気分はGW | トップページ | 連休初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!オープンしてしばらくは混雑すると思うので
そうですね、ほとぼりが冷めてから行った方がゆっくり見て回れるでしょうね!!

投稿: KINJYO | 2009/04/30 12:26

はじめまして。
私も昨日コルトンのプレオープンに行きました。
無印良品は3階のイースト館に入るちょっと手前にありますよ。既存店も場所が変わったりしてるんですね。フロアマップにルピシアがなくてあせったらピーコックの中にありました(^^;

ダイエーとピーコックは共存できるんでしょうかね~。
ピーコックでしか買えないものがそんなにあるかというと微妙な感じですけど...まあ買い物客としてはどちらもあったほうが競争原理が働くのでいいかもしれません。

個人的にはダイエー内のミスドでパイ類が販売されるようになったのが嬉しいです。ただ他の方のブログで知ったんですがTOHOシネマズのプレミアスクリーンがなくなっちゃったのは残念。プレミアスクリーンといいながら通常料金でしかやってなかったから当然かもしれませんが。

投稿: けい | 2009/04/30 12:43

happy01KINJYOさん

こんばんはー!
ショッピングモールを
あてもなくふらふらするのがスキなんですが、
混雑だけはねーまっすぐ歩けなかったですから。
連休明けにゆっくり行ってみます!


happy01けいさん

初めまして!コメントありがとうございます。
無印なくなったわけじゃないんですね!
教えていただいてよかったです。今度行ってみます。
なにしろすごい人で、通りすぎるだけでも大変でした。
TOHOシネマズ、プレミアスクリーンなくなったんですね。
ピーコックはもっと個性的な品揃えだといいなあと思いました。
たとえば船橋西武のザ・ガーデンみたいな感じだと、
ダイエーとの使い分けもできるのになあと。

投稿: なえ | 2009/04/30 22:37

無印、ピーコック…へぇ~そうなんですね。
僕が覚えてるのは、トイザらス、ミスド、カーニバルプラザ、和風の雑貨屋さん、シフォンケーキ屋さん…船橋から都内に引っ越したのが98年。以来行ってないので、どんどん記憶が薄くなってます。
ダイエーの寿司の売り場で、買おうと手を伸ばすと、「○○円...」とそっと囁きかけるおじさん、もう少し待てば安くなると言いたいようですが、見かけません…よね。

投稿: Hiro | 2009/05/01 00:06

sunHiroさん

総武線の中吊り広告も出しちゃって、
結構大々的にやってますよ、ニッケコルトン
よく行ってる場所の配置が変わっちゃうのって
やっぱり最初は戸惑いますよね
ピーコックが入って、ダイエーはどうするんだろう?
気になります

投稿: なえ | 2009/05/02 23:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 気分はGW | トップページ | 連休初日 »