« みんなの家計簿 | トップページ | 本日の買い目〜福島牝馬S〜 »

左目を忘れる

月曜日からメガネをやめて、コンタクトレンズにしました
まだ扱いに慣れてないので、朝つけるのも一苦労


今朝、右→左の順につけたつもりで、
「案外すんなりついたなぁ...ちょっと上手くなったかもconfident
なんて思っていたのに、
駅に行く道すがらなんかおかしい.....
「ものすごくボヤケてる、レンズちゃんとついてないのかな?」


そして気づいた
左目が裸眼だということに.....gawk
右目だけにレンズをつけて見ていたので、ボケて見えたわけです


使い捨てのレンズって、すごく薄くてペラペラ
装着感もほとんどないので、気づくのにちょっと時間がかかりました
....って私おかしいのかしら?
ついたと思ったあの瞬間て、一体なんだったんだろう?


結局、ボケボケの世界に耐えられず、
右目のレンズを外してメガネにしました
やっぱりメガネはこの時期暑くてうざいです
明日の朝はちゃんと両目レンズがついてるか確認して出かけよう!
.....って当然ですね



▼ランキング参加してまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


|
|

« みんなの家計簿 | トップページ | 本日の買い目〜福島牝馬S〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! またまた
な~に~やっちまったな!!(笑)

投稿: KINJYO | 2009/04/22 22:06

eyeKINJYOさん

こんばんは!
今朝はちゃんと確認してからでかけましたよ〜
さて、次はなにをやらかすか?!

投稿: なえ | 2009/04/23 19:55

この記事へのコメントは終了しました。

« みんなの家計簿 | トップページ | 本日の買い目〜福島牝馬S〜 »