« 本日の買い目〜ダービー卿CT・産経大阪杯 | トップページ | ごまチーズトースト »

やきいもな日々

新年度突入後一週間、混乱の渦中でもがいております

い、忙しいー∑ヾ( ̄0 ̄;ノひぃ〜

お弁当どころか晩ご飯を作る気力もなくなりました

それで、どーゆーわけかやきいも

スーパーで売ってるやきいもが結構おいしくて、

このところハマっています

やきいもを食べると当然ご飯は食べられないので、

晩ご飯がやきいもになっています

戦時中みたいだなぁ....いもが食えるだけマシか(そーゆー話か)







昨日、会社でのできごと

ちょっとした雑用を頼まれたとき

素直に「はい(゚▽゚*)」と言えず、

つい
「....(゚Д゚)はあ?」と言ってしまいました(ノ_-。)

きっと
相当けわしい顔をしていたに違いない

だってだって
MAX忙しいんだものー(。>0<。)

あとで知ったのですが、

その雑用、別の人に振られたそうです

ああ、まだまだ私も修行が足らないなぁ...(´-д-`)


心の余裕、ゆとり...夢のような響きだわー







▼ぽちっとしてね!ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|
|

« 本日の買い目〜ダービー卿CT・産経大阪杯 | トップページ | ごまチーズトースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!仕事でテンパッテいる時に自分も
良くそんな顔をしていると思います!!
反省ですね!!

投稿: KINJYO | 2009/04/07 22:23

confidentKINJYOさん

余裕がないとダメですねぇ
今日はホント反省しました
忙しい日が続いても、心の余裕はなくしたくないですね
なんか楽しいことでも考えようと思います

投稿: なえ | 2009/04/07 23:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜ダービー卿CT・産経大阪杯 | トップページ | ごまチーズトースト »