« 豆乳シリーズ(5)いちご | トップページ | 本日の買い目〜ダービー卿CT・産経大阪杯 »

満開

木曜日あたりから見る見る桜の花が開いて、
昨日はもう満開...cherryblossom
通りはお花見の人でごったがえしていました

Image572
金曜の昼間、外出したときに撮りました
靖国通りの桜並木です 車も混んでいる

Image573
金曜日の夕方、千鳥が淵のライトアップされた桜
ここもものすごい混雑でした




今日は中山法華経寺に桜を見に行きました
Image587

Image580
曇っていましたが、まさに見頃を迎えていました

Image586
猫は気持ちよくお昼寝中....触っても起きません


Image584


Image582

毎年見てるけど、やっぱりきれいだなあconfident

夜になって雨が降ってきてしまいました

桜も心配だけど、明日の中山競馬の馬場状態も心配な私です





▼ぽちっとランキング参加ちう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




|
|

« 豆乳シリーズ(5)いちご | トップページ | 本日の買い目〜ダービー卿CT・産経大阪杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。