« やきいもな日々 | トップページ | ひかりデビュー...もれもれ?! »

ごまチーズトースト

桜も散ってしまいましたcherryblossom
うーやっと金曜日だぁー(≧∇≦)
後半少し落ち着いてきて、
どうにかやきいもから卒業できましたsweat01



最近のマイブームは
「すりごま」
納豆にまぜたり、きんぴらにふりかけたり、
小松菜やにんじんをごまあえにしたり
一番気に入ってるのは
「ごまチーズトースト」
最近朝ご飯はいつもこれです

one食パンにすりごまをティースプーン1杯のばす
twoとろけるチーズをのせる
threeトーストする

超カンタンですが、ごまとチーズがよく合いますよgood








今週前半は忙しくて
余計なことを考えてる余裕がなかったけど、
昨日ぐらいから少し落ち着いてきたので、
帰りの電車の中とかで
「編みものしたいなぁ」とか、
「ユザワヤに行きたい」とか考えられるようになりました
やっぱり
趣味のことを考えるゆとりぐらいはほしいですよね


今興味があるのは、
ビーズなんです
ビーズでピアスとかブレスレットなんか作ってみたい
不器用でやっとこやペンチが上手く使えないかもと
心配しつつも
一度やってみたい
糸で編み込む手法もあるらしいので、
それも試してみたいなあと思っています
こんなことを考えるのは、きっとここ数日暑いからかな
時期的に毛糸を扱うのが暑苦しくなりつつあります

ビーズで涼しげなアクセサリー...( ̄ー ̄)ニヤリ
頭の中で勝手に想像して盛り上がってます






▼ぽちっとランキング参加ちう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|
|

« やきいもな日々 | トップページ | ひかりデビュー...もれもれ?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手仕事・あみもの以外」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!チーズとゴマが
合うなんて以外ですね!!
ブレスレット楽しみです!!

投稿: KINJYO | 2009/04/11 14:13

cafeKINJYOさん

こんばんは。今日も暑いです。
あ、沖縄はもっと暑いのかなーもう夏ですか?
今朝もごまチーズトーストでした。
私はあきるまで同じものを食べる人です(^-^;

投稿: なえ | 2009/04/11 19:02

この記事へのコメントは終了しました。

« やきいもな日々 | トップページ | ひかりデビュー...もれもれ?! »