« 名古屋あれこれ・食べもの編 | トップページ | 本日の買い目〜2009ヴィクトリアマイル〜 »

どんより土曜日

cloudcloudcloudすっきりしない天気ですなー
洗濯物を窓際に干したら、部屋が暗くなってしまった
あーめだかの水も換えてやらなければ...


昨日例の定額給付金が振込まれていました
給与口座と同じ口座にしたので、
なんか知らないうちに使ってしまうんだろうな...
別の口座にすればよかったなどと今頃思うケチな私です


明日のG1ヴィクトリアマイル、みなさん予想どうですか?
私は阪神牝馬組を中心に考えてます
昨日仕事中に出馬表見ながら考えてたら(コラ!)、
後ろから「ヒマ?」と声をかけられ、
振り向いたらぶ、ブチョー!!(゚ロ゚屮)屮
そんなわけで、どこまで考えてたのか忘れちゃった....
でも、本命は決まりました
え?あの馬かって?
うーん、あの馬も当然抑えないといけないのですが、
本命は別馬です(今のところ)
予想は明日アップします(それまで考えさせて!)
明日の天気も気になりますなー



にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村

|
|

« 名古屋あれこれ・食べもの編 | トップページ | 本日の買い目〜2009ヴィクトリアマイル〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こっちの天候とそのまま同じようになるのなら、あまり激しい雨じゃないけど、「重」ぐらいにはなるのかな。

なえさんが投じたジャブジャブの福島で勝ったブラボーも出ますしねえ。

投稿: Hiro | 2009/05/16 21:34

horseHiroさん

わーHiroさん、教えてくれてありがとう!!
すっかり忘れてたブラボーのこと
阪神じゃなくて福島牝馬組にしようかなぁ...
それもありですよね
ちょっと考えてみます

投稿: なえ | 2009/05/16 22:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 名古屋あれこれ・食べもの編 | トップページ | 本日の買い目〜2009ヴィクトリアマイル〜 »