« スーパーには行くんだけれど | トップページ | 本日の予想〜金鯱賞〜 »

やっと買えた

三温糖、買えましたo(*^▽^*)o
だけど、携帯会社に忘れてきたー_| ̄|○


どうやら今週は頭痛ウィーク
朝からひどく痛くて午後から出勤
結局一日中痛い
ボーッとしてます

こんな状態でダービーを迎えるのが不安だわ...


昨日からの雨で、東京競馬場は不良馬場だというし、
なんだか荒れる予感.....?


枠順も昨日確定したので、検討してるのだけどねー
1枠1番ロジこれどうしますかお客さん!


アンライバルドは大外、オッズは2倍ちょうどか(前々日最終)
本命の一角であることは間違いないんだけど、
その他をどうするかなーうー痛い頭がさらに痛い!

アプレザンレーヴ、フィフスペトル、マッハヴェロシティ、
ブレイクランアウト、セイウンワンダー、リーチザクラウン、
シェーンヴァルト....って全然絞れないのよー( ̄◆ ̄;)


じゃがポックルでも食べながら考えます←出張土産


|
|

« スーパーには行くんだけれど | トップページ | 本日の予想〜金鯱賞〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! 一難去ってまた一難!!(笑)
この調子なら逆に考えましょう!!
沖縄県民なので競馬の事はは分りませんが
今週の競馬は大当たりするように思えます!!

投稿: KINJYO | 2009/05/30 00:13

catfaceKINJYOさん

おはようございます
大当たり...だといいなぁ
頭がぼんやりしてるので、
お砂糖入りの甘いコーヒーを飲んで目を覚まします

投稿: なえ | 2009/05/30 09:55

この記事へのコメントは終了しました。

« スーパーには行くんだけれど | トップページ | 本日の予想〜金鯱賞〜 »