« にんじんとほうれん草 | トップページ | スーパーには行くんだけれど »

今日も買えなかった...

今日も買わずに帰ってきちゃった三温糖...
今週中に買えるかなぁー(´ρ`)ぽか~ん



夕方から頭痛に襲われました
帰りの電車の中でなぜか悪化してしまい、
まるで心臓が頭で脈打ってるみたいな感じ
帰宅後30分ぐらい横になって風に当たってたら
だんだんよくなりました
そして晩ご飯を食べたら完全に治りました
鎮痛剤が効いてきたんだな



昨日も夕方から頭痛くなったのですが、
鎮痛剤飲んでにんじん刻んでいたら治っていました
薬も飲むけど、なんか作業に集中してるといいのかな
気づいたらいつのまにか
痛くなくなってるということもたまにあります



頭痛の原因はたぶん肩こり
PCもいけないんだろうけど、
リュックからショルダーバッグに変えたのもいけないのかな
実はリュックだと背中が暑くて、
ショルダーバッグに変えたのです
だけど、私は左側にしかバッグをかけないので、
バランス悪くなってるのかもと思います


明日はどうか頭痛くならないように
そして三温糖買えますように...





|
|

« にんじんとほうれん草 | トップページ | スーパーには行くんだけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! 頭痛はどんな感じですか!!
早く良くなりますように!!
明日は三温糖そ買えると良いですね!!

投稿: KINJYO | 2009/05/27 22:05

catfaceKINJYOさん

こんばんは!お見舞いありがとうございます
今はすっかりよくなりました
ゆっくりお風呂に入って、明日に備えたいと思います
三温糖買うぞー

投稿: なえ | 2009/05/27 22:15

この記事へのコメントは終了しました。

« にんじんとほうれん草 | トップページ | スーパーには行くんだけれど »