« 本日の買い目~NHKマイルカップ~ | トップページ | 名古屋あれこれ・産業技術記念館 »

連休ぼけぼけ

なんか今日はおかしい
頭では月曜日だとわかってるのに、
どういうわけか12日だと思い込んでいた
こういうのを連休ぼけっていうのかな( ゚д゚)ポカーン



昨日のマイルカップは散々な結果に
人気どころが総崩れでわけわかんなくなりました
がっくしっていうか、呆然としたまま新幹線に飛び乗り、
いやんなっちゃう感じで帰宅したのでした
めだかの金魚鉢はいい具合に
グリーンウオーターになっていた( ´・ω・`)




名古屋で食べたもの見たもの
まだまだあるのですが後日アップします


にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村

【業務連絡】
迷惑コメントが増えてきたので
不本意ながらコメント承認制にしました
ご不便おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m



|
|

« 本日の買い目~NHKマイルカップ~ | トップページ | 名古屋あれこれ・産業技術記念館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!! 自分もGWボケが
完全に抜けていません!!
このままではヤバイです!!(笑)

投稿: KINJYO | 2009/05/12 07:40

soccerKINJYOさん

こんばんは!
ボケててムダな動きが多いです
今週いっぱいはリハビリですよねcatface

投稿: なえ | 2009/05/12 22:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目~NHKマイルカップ~ | トップページ | 名古屋あれこれ・産業技術記念館 »