« 見えすぎる... | トップページ | 今日も買えなかった... »

にんじんとほうれん草

なんで忘れちゃうのかな
三温糖を買おうと思って早3日
今日も買わずに帰って来てしまいました...ったくもー



今月から食材の宅配をはじめて、今日は配達日
新鮮な野菜がたくさん届きました
料理は上手じゃないけど、まあまあスキ
作っている間は他のことを考えないでいられるから
気分転換にちょうどいいみたい


ほうれん草はゆでてごまあえに
そして、にんじんを一本ひたすら
細切りにして(千切りにならないところがミソ)
ごま油でひたすら炒めてきんぴらにしました

Photo

明日は三温糖買えるかな.....( ´・ω・`)



↓一押御礼!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|
|

« 見えすぎる... | トップページ | 今日も買えなかった... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! 美味しそうですが・・・・・
おこちゃまなのでにんじんは苦手です!!(苦笑)

投稿: KINJYO | 2009/05/27 00:13

bananaKINJYOさん

こんばんは!
にんじん嫌いなんですか?
でもね、にんじんのきんぴらは全然にんじん臭くないんですよ
しっかり炒めるとにんじんの甘さが出てきて、ホントおいしんですよ!
私は馬みたいにたくさんにんじん食べてますdelicious

投稿: なえ | 2009/05/27 21:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 見えすぎる... | トップページ | 今日も買えなかった... »