« 本日の買い目〜マーメイドS〜 | トップページ | そしてだれもいなくなった »

だるさ100倍...

朝のだるいことだるいこと  il||li _| ̄|○ il||li
腰と膝になまりの重りがついているような感じ
起き上がれない...もうダメ!と何度も布団に沈む


月経前症候群のはずが
月経後に具合が激悪になるのはどういうことか
身体が言うことを聞かないので、気分も滅入りがち
今週ちゃんとお勤め行けるのかしら?と不安になる



天気もバッチリ梅雨空だし
イマイチ前向きになれないまま...
こういうときはどうしたらいいかなぁ???
ただ寝転んでいるだけだー


|
|

« 本日の買い目〜マーメイドS〜 | トップページ | そしてだれもいなくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!自分は毎朝起きる時に
腰痛との戦いです!!
何時壊れるかかなり不安ですが・・・・・
何とか持ちこたえています!!

投稿: KINJYO | 2009/06/22 22:53

catfaceKINJYOさん

こんばんは。腰の具合、大丈夫ですか?
あまりムリしないように、気をつけてくださいね。
なにか足腰にいい食べものとかないんですかねぇ?
うーん...

投稿: なえ | 2009/06/23 19:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜マーメイドS〜 | トップページ | そしてだれもいなくなった »