« そしてだれもいなくなった | トップページ | 知らなかった... »

新玉つづり

Image671

めだかがいなくなって殺風景になったので、
小さな鉢植えをおいてみました
「新玉つづり」という名前だそうです
多肉植物の一種です
ぷくぷくした感じがかわいい
そのうち金魚鉢に植え替えてみようと思っています
ちゃんと育つといいなぁ
confident

|
|

« そしてだれもいなくなった | トップページ | 知らなかった... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!! 今度は植物を育てるんですか!!
ちゃんと育つといいですね!!

投稿: KINJYO | 2009/06/26 07:53

tulipKINJYOさん

こんばんは。水は一カ月に1回あげればいいってんで、
これなら私でも育てられるかなと思って...(* ̄ー ̄*)
今日、ハンズで土と手袋買ってきちゃいました!

投稿: なえ | 2009/06/26 21:44

この記事へのコメントは終了しました。

« そしてだれもいなくなった | トップページ | 知らなかった... »