« 暑くてイヤだぁもう | トップページ | 自炊しないと... »

カット専門店て

ホントにカットだけなんだーとわかりました


2カ月近く放っておいたボサボサ頭
暑苦しいので切ることにして、
初めて激安の美容院へ行ったのでした
なんてたって1,500円でおつりがくるんですのよ!



椅子に座って「短めに」と言うと
いきなりじょきじょき
そうかシャンプーとかなしなんだぁ
そんなことしてたらこの値段じゃできないよなーと
感心しているといきなり
「マイケル・ジャクソン死んじゃったんですよねー」
いや、ムリヤリ話しかけなくていいから
盛り上がらないまましゃきしゃきしゃき...
あっという間に完成しちゃったんです私の頭
たぶん15分とかそんなもん
フツーの美容院みたいに「お流ししまーす」もなくて、
ドライヤーでぶろろろろろーってやっておしまい



表に出て看板見たら「カット専門店」て...納得!
次はちゃんとした美容院に行きたい
もう少しお金出すから
せめてシャンプーはしてもらいたい
そんなこと思ったのでした

|
|

« 暑くてイヤだぁもう | トップページ | 自炊しないと... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! 自分も髭剃り、シャンプーなし
カットだけで890円のお店に通っています!!
普段は行けないので仕事帰りに行っていますが
貧乏人の自分には有難い金額です!!

投稿: KINJYO | 2009/06/30 23:08

hairsalonKINJYOさん

男の人は結構頻繁に床屋さんへ行きますもんね
カット専門店は安い早いで便利ですね
美容院でも2,000円代のところがあって、
そういうところではシャンプーもしてくれるので、
次回はそっちへ行こうかなと思っています

投稿: なえ | 2009/07/01 21:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑くてイヤだぁもう | トップページ | 自炊しないと... »