« ろんろんろんろんウーロン茶♪ | トップページ | 結膜炎になった »

今年もまた...

今年ももう半分になっちゃうー(;;;´Д`)
年を重ねるごとに一年過ぎるのが早くて、
毎年毎年同じようなことをやらかしています



帰りの電車でまた席を譲られまして、
やっぱり妊婦に見えたらしい(はいワンピース着てました)
ちゃっかり座る私も私だけど(だって断ったら悪いじゃな〜い?)
去年は6月12日だったので→
去年の記事
今年は10日早い夏の訪れ....?!
って年中行事なのかーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


|
|

« ろんろんろんろんウーロン茶♪ | トップページ | 結膜炎になった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! 昨年より10日早い夏の訪れ!!(笑)
確かにワンピースを着た娘は妊婦さんに見える事があります!!

投稿: KINJYO | 2009/06/02 22:53

t-shirtKINJYOさん

こんばんは!
毎年毎年夏になると妊婦に間違われていまーす
もともとが妊婦体型?!

投稿: なえ | 2009/06/03 20:54

この記事へのコメントは終了しました。

« ろんろんろんろんウーロン茶♪ | トップページ | 結膜炎になった »