« 本日の買い目〜エピソムC & CBC賞〜 | トップページ | 言い出しっぺになる »

さんざんな月曜日

今朝寝過ごしまして
正直言うと思いっきり「二度寝」しまして



それで午後になって「発覚」しまして
いや二度寝がじゃなくてね
先週の金曜日のこと
まだ発送してはいけなかった書類しっかり送ってた...( ̄◆ ̄;)
怒られました(軽くだけど)


いくつになってもダメな社会人やってます(;´д`)トホホ…




帰って来てから
なんかブルーハーツとかかけちゃって
歌い踊りながらご飯作ったりしてたら
元気になったっけ
(* ̄ー ̄*)

|
|

« 本日の買い目〜エピソムC & CBC賞〜 | トップページ | 言い出しっぺになる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! ドンマイっす!!
ブルーハーツを聴いて元気になったとは良い事です!!(笑)

投稿: KINJYO | 2009/06/15 22:41

runKINJYOさん

でんこーせっかでぇ駆け抜けろぉ〜!とか歌いながら、
ほうれん草をゆでたりしていました
発散したからか、ご飯食べ終わる頃にはすっかり元気になっていました(コドモか?!)

投稿: なえ | 2009/06/15 22:53

ずっと昔の話です。
仕事のストレスを発散させようとカラオケで「TRAIN-TRAIN」を選曲したのはいいけど、口が回らず唄い終わった後余計にブルーになったなんてことも。

投稿: Hiro | 2009/06/17 23:14

trainHiroさん

あ、私もそれは歌えない。
サビのところしか歌えないと思います。
「人にやさしく」とか「情熱のバラ」とか、
あと「期待はずれの人」とかよく歌います(友達と一緒に行ったときのみですよ!)

投稿: なえ | 2009/06/17 23:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜エピソムC & CBC賞〜 | トップページ | 言い出しっぺになる »