« 人生初のベリーショート | トップページ | 困ったおば@本屋 »

オンナの戦い@優先席

杖の先のゴムがスリ減ってしまい
滑りやすくなっていたので、
お店でゴム部分を交換してもらいました
ついたときの安定感が全然ちがう
いくらかかるのかなあと思ってたら、
260円ほどですんでしまいました
ゴム部分が新しくなっただけなのに、
なんだか新品みたいな感じconfident





帰りの電車でのこと
優先席で2人の女性が席の取り合いです
先に腰掛けた女性がものすごかった
「ここは年寄りの座る席よ!あなた若いでしょう?!
あっちへ行きなさいよ!!」
コワいですねぇ...(lll゚Д゚)
彼女は連れの男性(ダンナさんか)に
「席を譲ってってお願いしてたのよ!」と言ってましたが、
「お願い」ってか「命令」だったぞー
なんつーか言い方ってものがあるだろうにねー
もっとスマートに「お願い」できないものだろうか

相手の女性もそんなに若くは見えなかったけど(失礼)、
人の上に座ってしまった(!)のがいけなかったかなー...って結局どっちもどっち?!







|
|

« 人生初のベリーショート | トップページ | 困ったおば@本屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!! 女のバトルは怖いです!!

投稿: KINJYO | 2009/07/18 09:42

thinkKINJYOさん

ホントコワいですねー。
見ていて気分のいいもんじゃないですしね。
もっとさわやかな光景が見たいもんです。

投稿: なえ | 2009/07/18 12:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 人生初のベリーショート | トップページ | 困ったおば@本屋 »