« なんですかこの暑さは! | トップページ | 人生初のベリーショート »

暑さのせいじゃない

梅雨も明けてすっかり夏sun
朝から暑い暑い



今日はコンタクトレンズつけ忘れです
会社の近くのコンビニに入った時、気づきました
おそー気づくのおそー( ̄◆ ̄;)
なんかぼやけてるなぁ見えないなぁ...
あ、レンズ入れて来なかったんだぁ!みたいな感じで



暑さで脳がおかしくなってる?
いやいや基本ぼーっとしてるんで
こういうことがよくあるんですねー(;´д`)トホホ…







3月ぐらいからぜーんぜん編み物をしていません
どんな毛糸をストックしてるのかも忘れてしまった
例年夏場は毛糸を触るのが暑くて
編み針を持たないのですが、
なんだか最近またあみぐるみを作りたいと
思いはじめました
何を作るかはまだ決めていません
あみねこもいいなあ
ウサギももう一度編んでみたい
暑いけど根気が続くかしらねー
そのうち取りかかるかもしれません

あみぐるみと言えば、タカモリトモコさんの新刊
  ↓


本屋さんで立ち見しましたけど、
ペネロペを作る気にはなれず....

オリジナル作品の新刊を早く出してほしいです

|
|

« なんですかこの暑さは! | トップページ | 人生初のベリーショート »

手仕事・あみもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!! 以前にもコンタクトを忘れた時があったのでは!!(笑)

投稿: KINJYO | 2009/07/15 23:11

eyeKINJYOさん

遅くなりました、ごめんなさーい!!
そうそう前にもあったけど、
あの時はつけたつもりがついてなかったんですよ←どうかしてる?
いずれにしてもいつも気づくのが遅すぎです( ´・ω・`)

投稿: なえ | 2009/07/16 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

« なんですかこの暑さは! | トップページ | 人生初のベリーショート »