« 暑さのせいじゃない | トップページ | オンナの戦い@優先席 »

人生初のベリーショート

【業務連絡】
ブラウザのせいなのかココログの問題かわかりませんが、
コメントが書き込めなくなってしまいました(私だけ?)
お返事が書けなくてごめんなさいm(_ _)m

書き込めるようになりました






美容院に行ってきました
半月前にカット専門店で切ってもらったのが
結局気に入らないのと暑いのとで
思い切ってベリーショートにしてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どのぐらい短いかというと....うーん難しいなぁ
一番長いところでも10cmないぐらい?
とにかく自分的には坊主に近い感じです
ベリーショートにしたいと言ったら、
メンズのヘアカタログ見せられたんですよー( ̄▽ ̄)
それでホントにやっていいのかって聞かれるしー



終わって首に巻かれてるタオルとってもらうと
首が丸見えになって短さがよりクリアに
「ワックスつけてくださいね!...大丈夫?」と念押しされ
ホントはワックスとかイヤなんですけどねー
今度ばかりは何にもしないと様にならない感じ



お風呂に入ってまた短さを実感
シャンプーする髪がないじゃん...∑(゚∇゚|||)
指が全然ひっかからないんですよー
すごいわー...でもすっきりして気に入りました



|
|

« 暑さのせいじゃない | トップページ | オンナの戦い@優先席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!! 今は暑い時期なので
ショートも良いかもですね!!

投稿: KINJYO | 2009/07/18 09:43

catfaceKINJYOさん

当分この短さで行こうと思いますが、
短くすると1カ月1回ペースで
美容院に行かなくちゃいけないのがちょっとキツいです。

投稿: なえ | 2009/07/18 12:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑さのせいじゃない | トップページ | オンナの戦い@優先席 »