« 困ったおば@本屋 | トップページ | CMようこ2・菅野ようこ »

本日の買い目〜アイビスサマーダッシュ〜

夏ですねーsun
今日は直線1000mの戦いhorse
外出するので、生で見られないのですが、
馬券は買いました



第9回アイビスサマーダッシュdash

馬単BOX
7シャウトライン
12アルティマトゥーレ
16ウエスタンビーナス
17カノヤザクラ


当たったらいいなーconfident...結果はあとでねー




アポロドルチェかー
とり損なったぁ.....がっくし_| ̄|○

ワイド買っときゃよかったー...後の祭り(;ω;)


カノヤザクラ鮮やかに連覇決めましたね
楽に勝ったように見えました
いつか生で見たいな直線競馬
すごい迫力だろうなあ....(* ̄ー ̄*)




今日は午後PC教室の同窓会でした
たくさん食べておしゃべりして楽しかった
今日みたいな暑さの中
3カ月教室通ったんだよねー
みんなに会ったらあの夏のこと思い出した
一生懸命だった自分のこと
毎日お弁当作ってたこと
昼休みのおしゃべりがすごく楽しみだったこと
仕事が見つかるか不安だったこと
3カ月しか一緒じゃなかったのに
もっと長く一緒にいたみたいな気がしてる
みんなに会ったら、また一生懸命やらないと!って
そんな気分になった私です←気分だけ


それから
会ってなかった間にお母さんになったS村さん
ベビーカーを押してる人を街で見かけたら、
私はきっとあなたのことを思い出すだろうなぁ
みんなは、杖をついてる人を見かけたら
私のことを思い出してくれるかなぁ
帰り道そんなことを考えてました
また会おうね


|
|

« 困ったおば@本屋 | トップページ | CMようこ2・菅野ようこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。