« キターーーー! | トップページ | 本日の買い目〜七夕賞〜 »

虫の知らせ?!

昨日のこと
数年ぶりに友達に電話をして「会える?」と言ったら
「会おう!」と言ってくれた



数年ぶりに再会するやいなや

友「今日私ボーナス出たんだよねー」
私「ぇえっ?!」
友「こんな日に電話してくるあなたはすごい!」


そんなわけでおフランス料理をゴチになりました
Image675
      .....手が映ってるよM山さーん!



たくさん食べて、たくさんしゃべった
しばらく会っていなかったから、
話も積もりに積もっていた
また次もよろしくお願いしまーすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|
|

« キターーーー! | トップページ | 本日の買い目〜七夕賞〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッキーってやつですね。

『便りがないのは無視の知らせ』
↑ちなみにこれ、僕の作品じゃありません。

投稿: Hiro | 2009/07/11 20:03

deliciousHiroさん

いやあホントラッキーでした(笑)
何年ぶりに会ったかふたりとも覚えていなかったのに...
それでもゴチになる私ってすごい?!
「無視の知らせ」はあんまり気づきたくないですね〜

投稿: なえ | 2009/07/11 21:51

おはようございます!! 楽しい一時を過ごせて楽しかったでしょうか!!
フランス料理まで御馳走になって良かったですね!!

投稿: KINJYO | 2009/07/12 10:13

deliciousKINJYOさん

楽しくて懐かしくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
最近めったに夜遊びしないのですが、
たまにはいいですね。
夏は暗くなるのが遅いので、つい寄り道したくなりますし。

投稿: なえ | 2009/07/12 12:15

この記事へのコメントは終了しました。

« キターーーー! | トップページ | 本日の買い目〜七夕賞〜 »