« 本日の買い目〜クイーンS〜 | トップページ | これはマズいぞ »

映画1000円の日なので

今週で終わってしまうというので、
「愛を読むひと」を見てきました
原作を読んだので、どんなふうになってるのか
見てみたかったんです
原作にはない映画オリジナルの部分もありましたが、
全体としては原作の雰囲気をそのまま保っていると思いました
今日はもう疲れたので、詳しくは後日
(あ、書けるかな?)

昨日ぐらいから夜、虫の声が聞こえるんです
昼間はまだセミが鳴いているけど、
朝晩はもう秋なんですねー
少しずつ季節が動いているんだなぁと感じるこの頃です
今年の夏は、なんだか短かったように思います
え?歳のせいだって?!.....( ´・ω・`)



昨日は、金大中氏の訃報
このところ容態悪化が伝えられてはいましたが、
とうとう亡くなってしまいました
死刑宣告を受けた人が大統領になってしまう
そんなドラマチックなことが本当になったことに
当時は興奮したものです
韓国の現代史を語る上で絶対に欠かせない人です
「韓国政治の巨木倒れる」と韓国の新聞の見出し
その通りだと思います
ご冥福をお祈りいたします



今日はディープスカイが屈腱炎で引退のニュース
秋を楽しみにしていたのに残念です
今年急死したお父さんアグネスタキオンの跡を継ぐんですね
屈腱炎がよくなって、無事に種牡馬生活を送れますよう





|
|

« 本日の買い目〜クイーンS〜 | トップページ | これはマズいぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!! すみません、その映画のタイトル分からないです。
良い映画だったでしょうか!!
今年の夏・・・・・今年は夏だけでなく仕事の事でいろいろ・・・・・
長い一年です!!

投稿: KINJYO | 2009/08/20 13:21

bookKINJYOさん

お疲れさまです
「愛を読むひと」については後で書きます
できればリンクも貼ろうと思っていますのでお楽しみに?
なかなかいい映画でしたよ
私は一年が早い気がしています もう8月も終わって9月?
ぼーっとしてる間に年末になっていそうでコワいです

投稿: なえ | 2009/08/20 21:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜クイーンS〜 | トップページ | これはマズいぞ »