« 来週からは私も? | トップページ | 本日の買い目〜キーンランドカップ〜 »

期日前投票

台風が来るらしいので、
午後から衆院選の期日前投票に行ってきました
みんな考えることは同じなのかなぁ
投票所前長蛇の行列でした
なんだかランチ時間帯の混雑した店内みたいな
モーレツ忙しない感じで
まあちゃっちゃとさばいていかないと
収拾つかなくなっちゃうもんね
明日の夜は選挙番組釘付けだなぁー




 




|
|

« 来週からは私も? | トップページ | 本日の買い目〜キーンランドカップ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。台風は明日の朝関東地方に接近でしょうか??
突然の台風発生ですね。 気を付けて下さいね。

投稿: KINJYO | 2009/08/30 22:56

typhoonKINJYOさん

ありがとうございます。
今、月曜日のお昼過ぎですが、結構激しい雨と風です。
外へ出たら、足がびしゃびしゃになりました。
早く通り過ぎてくれるといいのですが。

投稿: なえ | 2009/08/31 13:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 来週からは私も? | トップページ | 本日の買い目〜キーンランドカップ〜 »