« 本日の買い目〜札幌記念〜 | トップページ | お食事中の方はスルーしてね! »

すごい雨でした

午後、会社の大きな窓を
ものすごい勢いで雨が叩きました
部屋の窓を開けたまま出かけてきてしまったのを
激しく後悔しながらも、今更どうしようもなく..._| ̄|○


帰る頃には、道路もすっかり乾いていました
雨が降ったことがウソみたいでした
吹き込んでいないか心配していたけど、
部屋は無事でした...(^。^; よかった!


空気が夏から秋へ入れ替わったみたいに
涼しくなりました
虫の声がよく聴こえます
もうじき8月も終わりだなぁー








「愛を読むひと」の感想文を書いています
なかなかまとまらなくて苦労しています
書き終わってアップする頃には、
映画はもう終わっていますね、きっと(;´д`)トホホ…



|
|

« 本日の買い目〜札幌記念〜 | トップページ | お食事中の方はスルーしてね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!! 最近の沖縄は那覇は晴れているのに
中北部で大雨って日が続いています!!
大雨って言っても一時的な雨ですが!!
突然の大雨は注意です!!

投稿: KINJYO | 2009/08/24 22:42

rainKINJYOさん

こんばんは。沖縄でもゲリラ豪雨が起きてるんですね。
先日の台風でも、水って怖いなあと思いました。
雨が降ったら、高い土地に避難!ですね。
KINJYOさんも気をつけてください。

投稿: なえ | 2009/08/25 21:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜札幌記念〜 | トップページ | お食事中の方はスルーしてね! »