« これはマズいぞ | トップページ | 本日の買い目〜札幌記念〜 »

やったー!!〜畠山美由紀・真夏の品川教会ライブ〜

今日は午前中hospitalへ行ってきました
先日の健康診断の結果を持って....
やっぱり血を採られてしまいました
血管が出なくて3カ所も刺されてしまった(。>0<。)
鉄剤を処方されて帰ってきました







夕方からは畠山美由紀の品川教会ライブへ
御殿山ガーデン行きの無料送迎バスに乗ると
ほとんど歩かないで行けることに
今頃気づいた私でした
今日一番うれしかったのは、
美由紀さんとお話できたことです(*´ェ`*)
サイン会をしてくれるというので、
会場でCDを買ってしまいました
お顔が小さくてとってもきれいでした(*´Д`*)
ステージのままの気さくな感じで、
とってもやさしくしてくださいました
ありがとうございます 大好きですheart02



ライブはベストアルバムの収録曲を中心に
5時スタートで、ちょうど夕暮れ時
だんだんと夜の雰囲気になっていっていい感じでした
いい意味で力が抜けているっていうか
だけどとってもあたたかい雰囲気でした
安心して、ゆったりと聴けます ヒーリングです
最初の3曲ぐらいは緊張してたように思いますが、
その後はPorts of Notes・小島大介さんのトーク炸裂!で
場の雰囲気も和らいで、美由紀さんの歌声も伸びやかに
そしてしなやかにやさしく響きました
席が後方だったせいか、教会の音の響きのよさを感じました






サインしてもらった時、美由紀さんが私に
「トーク長くなかったですか? 大丈夫でした?」と
ホントはちょっと長かったですけど(笑)、
「いや、全然大丈夫です! 楽しかったですっ!」と
答えるのが精一杯でした(;;;´Д`)ゝ
美由紀さんの目がとてもキラキラしていて
見つめられるとドキドキしてしまいました




ライブで「ロマンスをもう一度」が聴けて
じわっとうれしかったです
また冬もやってくれないかなあ







|
|

« これはマズいぞ | トップページ | 本日の買い目〜札幌記念〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。