« 携帯の歩数計 | トップページ | 台風過ぎて »

休みなのに台風来ちゃった

今日はお休みもらってのんびり...
だけど、外は台風typhoonで雨雨雨
それこそ滝のように降っていますrain
さっきから雷もすごいthunder
これじゃあ外には出れそうもない
編み物でもしようかな...


昨日は出かけていて馬券は買えなかったのですが、
関屋記念、スマイルジャックと三浦くんやりましたね
ヒカルオオゾラもよく追い込んだけど届かなかった
この馬券はたぶん当てられなかったなー
函館2歳Sは、スペシャルウィーク産駒ステラリード
最後の直線力強く駆け抜けました
3着のソムニアも同じ産駒ですね
これから楽しみな若駒たちです



雨はだんだん激しくなってきました
明日の朝まで続くのかなあ
やれやれ.....think

|
|

« 携帯の歩数計 | トップページ | 台風過ぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!! ニュースで見ましたが台風9号は凄いですね。
千葉県の様子も見ましたが走路が浸水とか凄かったです。
早く台風が去るといいですね。

投稿: KINJYO | 2009/08/10 19:42

typhoonKINJYOさん

こんばんは。
私の家の方は、ほとんど影響ありませんでした。
今日は夕方には青空で、昨日の蒸し暑さから一転して爽やかな風が吹いています

投稿: なえ | 2009/08/11 19:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 携帯の歩数計 | トップページ | 台風過ぎて »